Home > アーカイブ > 2008-01-15

2008-01-15

胸毛ポスター

どこぞの裸祭のポスターがセクハラだと騒がれている。
「女性が見て不愉快になる」 というのが理由らしいが
これはウソだろーーーーーーーーー。

確かにあれは、見て気持ちの良いものではないが
そもそも男性の裸なぞ、女性は見たくもねえんだよ。
ましてや、お手入れもシェイプアップもしていない
一般人オヤジのダラけた裸なぞ、ほんとブラクラ同然なので
どういう構図だろうが、あの類のポスターはやめてもらいたい。
相撲だってグロにしか見えんのに。

あのポスターは、男性の方が気持ち悪がっていると思う。
しかし同じ男性だし、自分も似たり寄ったりのボディだし、で
「女性が」 と理由を付けて、排除しようとしてるとしか思えない。

見たくないのは、同じオヤジども、おめえたちだろ?
女性たちは、男性の汚さなど見慣れているので
目に入れないように脳を調整してるから、あのぐらい平気だぜ。
道端でオープンザコートとか、しょっちゅうあるし
それに比べたら、悪意がない分、まだマシだろ。

て言うか、そういう事を女性のせいにするなよ。
“セクハラ” という言葉を乱用すると
フェミどもが益々付け上がって、すげえ細かい事を言い出して
結局は自分の首を絞める事になるんだぞ。
もっと他の当たり障りのない理由を付けろよ。

しかし、見て愉快不愉快より、もっと深刻な問題があると思う。
もしかして本当はそれを想定しての
“セクハラ” 言い訳の、貼り拒否なのかも知れんが
だったら余計に世間に祭を認知させて、大失敗だったな。

その問題は何かと言うと、ゲイ。
昔、本屋でゲイ雑誌を立ち読みしてて知ったんだが
ゲイの中には、“男の祭” というジャンル萌えのヤツもいるらしい。

1冊ほぼ丸々日本中の祭の画像で埋まっていて
それは私が見ても、普通の祭の写真にしか見えないのだが
「神輿を担ぐ腕の筋肉が ス・テ・キ はぁと」
「ハッピの下から覗くお尻がキュート 星マーク」
など、度肝を抜かれるコメントが付いていて
ゲイの世界も奥が深い・・・ と、感銘を受けたものだ。

しかも、たまたまその雑誌だけの傾向かも知れんが
祭萌え写真のほとんど全部が、メタボで多毛な熊系男性ばかりを
クローズアップしていたのである。

これは、あのポスターはモロ、ツボだと思うんだが。
全国から、「熊系メンズ祭Ver萌え~」 のゲイたちが殺到するぞ?
個人の性嗜好は自由だが、予期せぬサイトや雑誌に
想像も付かない目的で、自分の写真を載せられたらイヤじゃないか?
そっちの方を心配した方が良いぞ。

なお、写り・体型・毛量 と、三拍子揃っちゃって
賛否の的になったあの男性が、TVのインタビューで嘆いていた。
「親から貰ったものなのに・・・」 と。

世間はそんなに甘くねえよ。
女性なんか、メスを入れなきゃ解決しない部分 (顔の作り等) で
すげえ冷徹に評価されてるんだぜ。
ああもうそりゃあ、女性でいる事すら否定される勢いでさ。

おめえのは毛だろ、剃れば済む話じゃねえか。
そんで、そのポッチャリは病気の原因にもなるから痩せろ。
嫌がられるのがわかったら、前向きに対応せえよ。
自分ひとりでどうこう出来る事で泣き言を言うな!

普段、女性の容姿についてランク付けしてるくせに
自分が言われると被害者ヅラかよ!

注: あの男性本人が、女性の容姿に文句を言ってたわけではなく
   そういう事実は一切ありません。
   ただ、日頃厳しいチェックを入れられてる身として
   ああいうなまっちょろい主張に、私がムカついただけの事。
   「男性は良いよなー」 というヒガミです。

Home > アーカイブ > 2008-01-15

フィード
メタ情報

Return to page top